ブログ

2018.9.9

Kumu Kuanaと「Napalapalaiコンサート&モロカイ島ツアー」1

「Napalapalaiコンサート&モロカイ島ツアー」始まりました~!  今回は羽田空港からハワイアンエアーラインで午後の11時55分発でした! みんなお仕事終わらせて出発できる時間帯ですね、結構たくさんの人達が羽田国際線いて驚きました。 オアフは2泊しました。1泊目はフリーだったので、今回同室のクアナスクール方のお友達に「ニコスピア」に連れていってもらいました!「マグロずくし」の美味しい夕飯をいただきました!! 夕陽を見ながらの素敵な場所でしたよ! (写真撮るの忘れてました、、)  2日目の午前中も色々とハワイアンドレスやサンダル、化粧品などをフラ仲間とワイワイ回りました。 そして今回のメインイベント「Napalapalaiコンサート」ダウンタウンのハワイアンシアターに向けてドレスアップして皆で出掛けました!!  歴代のミスアロハフラの方々が次々と踊ってくれ、Napalapalaiの歌声、ハーモニーも素晴らしく、色々なハワイのスター達も見に来ていて、最高の夢の様なひと時でした~❤ DVDが出るといいな~もう1度ゆっくり見たいわ~! みんなで中華を食べに行き、ホテルに帰りおやすみなさい! 3日目は、ゆっくり起きて、トロリーに乗り、ダイヤモンドヘッドグリルでスコーンを買い、パイオニアサルーンでランチ、散歩しながらワイキキに帰ってきて、おやつにアサイボウルを初めてのお店「ハワイアン・クラウン・プランテーション」でいただきました。こちらもとても美味しかったです。ちょうど時間通り!!  9月3日の15時ホテル集合で夕方便でモロカイ島に移動です。 さらばオアフ島!買い物三昧楽しかったよ~!美味しいものたくさん美味しかったよ~!