ブログ

2018.9.1

クアナツアーに行ってきます♪

9月1日から1週間、「ナー・パラパライコンサート鑑賞&モロカイ島ツアー」に行ってきます! アイランドシリーズでCDを出してきたクムですが、昨年はハワイ島で、その前はカウアイ島、その前はマウイ島でした!私は、カウアイ島から参加して来ました。CDの曲を作った場所を巡り、その曲の振りを習い、レイメイクを学び、オリを学び、ハワイのたくさんの事をクムから直接学べます。 そして今回は、オアフ島で、ナーパラパラパライの再結成のコンサートを見に行きます。歴代のミスアロハHULA達が踊りを披露してくれるそうです。こちらも楽しみです。 今回は羽田空港からハワイアン航空でPM11時55分発の便です。成田の方が近いのに~! ごめん皆様、、楽しんで来ますよ~❤、またご報告しますね~!! ALOHA!!!