ブログ

2018.9.1

我が家のお留守番犬猫OHANAチームがFBにUPされていました

ハワイ旅行中後半1週間、成田空港のペットホテルに預けました。ほぼ帰る日にUPされた見たいです。「猫はだいたい狂暴になって帰って来ますよ~」と言われていたので少し心配でしたが、、我が家の猫達は「どこ吹く風?」で以前と変わらずなついて来ました!!一安心でした。みんな親ばかですね。 知り合いの方はいつもここに預けているらしく、調べたら今年春にリニューアルして綺麗になったと書いてあったので決めました。ちゃんとお世話してくれて構ってくれたようです。 写真が見れると安心しますね。 一緒に行きたいけど無理だし、子供と同じ、やっぱり家族だからね~、快適に待っててほしいですよね。皆さんはどうしていますか?