ブログ

2018.6.27

リボンレイクラス増えています~!

前回体験して下さった方々が月1回お越しいただく事になりました~! 今後は火曜AMが基本になります。 お2人とも幼稚園のお子様がいらっしゃるので、今回はすぐに使える「IDホルダー」を製作いただきました。 基本のブレード編みです、ハワイから購入してきたピコリボンの中からお好みの色をお選びいただき、スタートです!ちょっとスタートが分かりにくいでしょうか? 暫く編み続けると、、だんだん手が慣れて来ていい感じに出来ました~!! ハワイにもお詳しく、色々なハワイ話にも花が咲き🌸楽しいレッスンでした~!  来月は7月11日(水)10:00~です。 ご興味ありましたらどうぞ、ご参加くださいね~❤