ブログ

2018.6.23

たくさんのリボンレイが仕上がりました~❤

ALOHA~!!!  検見川浜の「ROSE」クラスの皆様、各々のリボンレイを仕上げました~! 皆様ご自分の作られたレイを掛けて頂きハイポーズ!!3本も仕上がった方もいらっしゃいます!!  「う~!!ゴージャス!!」 HULAで身に着けて踊ったり、パーティーでドレスに合わせて掛けたりと、作ったレイ達も出番が多そうですね~。 楽しみです! 皆様レイ作りが楽しく成られて次回の作品を選び、作り始めましたよ~❤ 素敵なレイがたくさん出来て私もとても楽しみです! 一人よりもワイワイとみんなの意見を聞きながら、似合う色やスタイルを決められるから、いいですよね。 みなさま仲良しでとても楽しいひと時。ハワイアンミュージックを聞きながら、手作りする、ゆったりした時間が大好きです~! MAHALO  NUI!