ブログ

2018.6.27

HULAクラスご体験いただきました

とても暑い日が続きますね~! 御身体大丈夫でしょうか? そんな暑い中HULAクラスご体験いただきました。 HULAは初めてとの事ですが、とても覚えも良いし、動きがスムーズな方でした~! 数曲踊りを見て頂きながらのレッスンでしたが、何となくカタチになって、習得が早かったです。 レッスン後に伺ったら、他のダンスも踊られているそうです。 お子様も一緒にいらして下さいましたが、なんせパワー全開のお年頃、、ママさんも焦らずにじっくりとレッスンして行って下さいね。みんなそうやって子育てしてきたのだから大丈夫!!  途中でかわいい笑顔を見せてくれましたよ~❤ 色々と楽しみましょう! 子育て中は細く長くが良いみたい! 力を抜いて行きましょう!