ブログ

2017.10.31

牧の原クラス新曲入りました!

今回の文化祭参加の初舞台を終えて、ご家族が見に来て下さいました方にお話を聞いています。 多くのご主人様が「楽しそうに踊っていたね」と褒められたそうです! 素敵なご家族ですね~!  身近な人に頑張って来た事を認めてくれるとすごく嬉しいですよね!また頑張れるし前向きになれる! 家族みんなで楽しみをシェア出来るなんて素敵ですね! 今は、ママも働きながら家族だけでなく自分の時間を大切に上手に生きていく方が多いみたいですね。HULAで身も心もリフレッシュしましょう!前向きに行きましょう! さあ新しい曲、次の曲に進みましょう!! 楽しみながらね!