ブログ

2017.10.31

台風で振替!お子様連れもOKです!

台風でお子様の幼稚園の行事変更で振替!ここの所ここの変な天気のお陰で行事のスケジュールが色々と変更になりママは大変ですよね!レインボーティアレHULAは、私が空いていれば出来る限り振替致しますよ~!もちろん、お子様にお待ちいただいても参加いただいても大丈夫! 年中組のお子さんも我が家の動物達と遊んでくれていて、ママもあまり無理なくレッスンに集中出来ました~! どうしても子供中心になってしまうママのスケジュールですからね、上手くやり繰りして下さいね!続ける事は自分の力になりますよ! 私は色々と気をすり減らして続けて来ましたから、、レインボーティアレでは、少しでもママがストレスを感じないでレッスンに通える様に頑張りますよ~! 楽しくHULAを続けて行きましょうね~♡