ブログ

2017.11.1

新企画!「レインボー・マーケット」

新企画ですよ~!!「レインボー・マーケット」を開催します!!簡単に言うと「フリマ」ですね! 手作りが大好きで上手な作家さん達にお声かけしまして、たくさんの手作り品を販売致します!私ももちろん色々と可愛い作品作りますよ~!!作家さんの作品はどんどんHPで紹介していきますよ~!!

第1回「レインボー・マーケット」 11月23日(祝日)10:30~16:30 、24日(金)10:30~16:00 2日間限定場所は、Rainbow-Tiare (レインボーティアレ)印西市牧の原4-8-6(牧の原南街区公園斜め前の黄色い家です!)

リボンレイのワークショップや、ちょっとしたHULAタイムも有かな?!なんて色々とイベントも検討中です! 第1回目と言う事で、皆さんに楽しんでいただける様に頑張りますので、どんどんご意見リクエストくださいね~!! たくさんのご来場お待ちしております~♡