ブログ

2017.9.29

思い付いた時が始め時です!

雨がたくさん降りましたね~!牧の原HULAクラス体験が有りました!! 「前からHULAをやってみたいと思ってたんですよ!」と文化祭前なんですが、HULAをやってみたいと思った時が始め時ですよ~!とお越しいただきました。 私が説明に一生懸命で踊っている時の写真を撮り忘れてしまい、集合写真になってしまったのですが、、笑顔の似合う可愛らしいお方です。ちょっと難しい踊りをご一緒していただいたり、文化祭用の踊りを見て頂いたりしました。「楽しかったわ~!」と言って頂けて良かったです! HULAは楽しんで踊るのが1番だと思います! 笑顔で体も心も気持ちよくリフレッシュ!どなたでも楽しめますよ! 感じて頂けて良かったです! 「思いついた時が始め時ですよ~♥」