ブログ

2017.9.28

リボンレイクラス集まりました?

8月はお休みだったので、久しぶりの「リボンレイクラス」開催です。夏休みの旅行話や近況を色々とお話しながら楽しんでいると、あっという間に時間が過ぎてしまって!驚きました! まあ、リボンレイクラスは、いつもこんな感じで皆さん和気あいあいで楽しんでいます! もちろんては動いていますよ~?! 「今度はどんなのを作ろうかな~?」とか「お部屋の大きな窓に飾りたいのよね~!」など。 これも良いしあれも良いわね~!なんて、リボンの色選びもちょっと相談したり、、本当に楽しい時間です。ハワイの音楽や食べ物の話、子供達の話、たくさん参考になります~!女子はおしゃべり好きですね!またこのおしゃべりが心に良いんだと私は思います~! 今度「ハワイアンキルトも体験あるんですよ~!」と作品をお見せしたら、「それも良いわね~!」「やってみたいわ~!!」と嬉しいお言葉!! 「皆さん、本当にハワイ好き!!」という事で納得です~♥♥ 何でもやってみると楽しいですよ~! ALOHAの心です!!  何人か集まったらどんどん開催しますよ~!「秋の夜長にハワイアンキルトは如何でしょう?!」もちろん「秋に夜長にリボンレイも!」なのですが。   ゆったりと自分の時間を楽しみましょう!またまた、楽しみが増えますね♥