ブログ

2017.9.14

追い込みの1曲頑張りました!

こちらのクラスは、お子様が小さく夏休みは子育てに集中して8月お休みにしたクラスです。学校が始まり、9月になりママ達も発表を控え濃厚なレッスンを行いました~! HULAって頭も使うんですよ~!「次の振りは何だっけ?」と少し先を思い出して、、「掛け声のカヘア」を言う!体を動かしながら頭も使うので本当に体にいいと思います、私なんかは「ボケ防止」に持って来い!と思ってしまいます。 HULAを踊ると自然に笑顔になる!Happyになる!良いですね!ママがハッピーだとお家のみんながハッピーになる!! 舞台で踊ると見ている人もきっと元気になるはずです! 楽しくHULAを踊り、たくさんの人がHappyになると良いな~! もう少し集中していきますよ~! 初ステージ頑張りましょうね♥