ブログ

2017.9.14

素敵な体験の方いらして下さいました!

HULAを3年ほど習っていらした方が体験に来て下さいました!! ベーシックな曲を3テンポで踊りました。みっちりとレッスンして来られた様子で、素敵に踊られていました!! 私が、ついおしゃべりばかりしてしまい、お写真を撮らせていただく事をすっかり忘れてしまいました~! こんな白いハイビスカスのお花の様な方でした?! 即日のご入会いただきましたので、次回お顔しがOKでしたら撮影させていただきますね~!! HPが目に留まりメールから体験予約していただいたとの事でした! また一つ素敵な出会いが有り、また新しい繋がりが出来ました!とても嬉しく思います。Hawaii繋がり嬉しいです~♥