ブログ

2017.7.28

リボンレイクラスたくさん仕上がり~♪

「リボンで作るレイ」こちらは細いリボンをかぎ針で編んで行きます!ちょっとコツがいるんですが、綺麗に編めていますね~!揃っていて素敵!ゴールドのエッジが効いていてとてもゴージャスに見えますよね! こちらの、二イハウシェルのリボンレイは人気が有るんです。ちょっとしたメレフラやパーティーでムームーに掛けて頂いても決して引けを取りませんよ! 私もこちらは良くボランティアなどに使います。持ち運びに便利で軽いのが良いですね! また素敵なレイが1本増えましたね~♥  素敵に仕上がりましたよね~!今度ムームーに着けた時の写真を見せて戴きたいですね~、楽しみにしています。 この二イハウシェルの仕上げをして、早速皆さんと一緒の次の作品に!「バッグチャーム」に即、取り掛かっていらっしゃいました~! 夏にバッグに下げられます様にサクサクと進めて行かれました! 仕上がりが楽しみです。