ブログ

2017.7.28

お花のバッグチャーム追加で作ります~?

前回作った「お花のバッグチャーム」とても好評です!バッグに下げていると、可愛いと言われ、つい差し上げてしまう事になるんですよね~! 夏だし、すぐ出来上がるし、と皆様リボンのカラーの組み合わせを順番に楽しんでいられました~!!組み合わせが決定したら、崩さない様に写真を撮ったり、順番に並べてクリップでがっちりと止めたり、もう一度組み合わせをし直さないで良い様に工夫していました。楽しいですよね色選び、リボンの色選びにも個性が出ますよね!それぞれ素敵なカラーリングで勉強になります~!みんなでわいわいと、癒しの手作りタイムを楽しみました!