ブログ

2017.7.26

今日はリボンレイ進む!

今日は、リボンレイのレッスンが有ります。最近HULAが多かったのですが、今日は雨だし気分を変えて!ストップしていたリボンレイを進めて見ました!!今回はリボンをカットして作るレイなのですが、やっと下仕事が終わって縫いに入りました!針を刺して行くごとに進み可愛いお花のレイになって行きます~!少し進めては眺めて、「いい感じ~!!」と自画自賛してにやにや! やっぱりお家でちまちま、じっくり!も大好きですね~♥ 癒されるわ~!! 今日の月1リボンレイクラスも、みんなでわいわいと「リボンの色合わせ」や「作品の仕上がりのお披露目」など楽しみです!!もちろん、たくさんのおしゃべりがメイン?ですけどね~! 口も動くけどちゃんと手も動いていますよ~!!