ブログ

2017.7.7

アメリカ独立記念日の花火

7月4日アメリカの独立記念日でした。シアトルの娘から花火の写真が送られて来ました!たくさんの場所でお祝いの花火が打ち上げられていたそうですよ~!! すごく綺麗だったらしいです~!! シアトルでは花火はこの日だけ許されていてアメリカ人の方々も楽しんでいたそうです。  通常は花火で指を飛ばす人が居るらしく危険なので禁止されているそうです~!! 怖いですよね、指は大事です。  そして、私のハワイのリボンレイの師匠「Mea Aloha」のマキコ先生やハワイに行っているインストラクターの方々もハワイでの独立記念の打ち上げ花火を楽しんだそうですよ! 皆さんそれぞれ、お気に入りのビューポイントが有るみたいで楽しそうでした!