ブログ

2017.7.7

KEIKIちゃんのハワイアンデイ!8月末に開催決定!

以前に掲載のレインボーティアレ初のKEIKI(子供)さんの夏休み企画!「ママと一緒にハワイアンデイ!!」開催日を変更しました~!! 7月末はお出掛けの方が多く、8月29日(火)、30日(水)、31日(木)の3日で募集いたします! (3日間とも同じ内容の予定です) この機会にかわいい楽しいKEIKI (子供)フラをお試しくださいね~! 可愛いフラガール達お待ちしていますよ~!!! お昼ご飯も「自分で作って食べよう!スパムむすび!」子供でも作れるハワイアンフードをみんなで作ってランチタイム!きっと美味しいよ~!  そして、午後は「ハワイアン・リボンレイの小物」を作ろう!!お子様でも簡単に出来るリボンレイ、ストラップ、シュシュなどから1つ選んで作れます!  1日楽しめるよ~! もちろんママも楽しめますよ~♥  宿題を早く終わらせて来てね~!! お友達を誘い合わせでいらして下さいね~! ご連絡お待ちしております~!