ブログ

2017.7.6

牧の原クラスも熱いです~!

今日も1曲振りの説明が終わりました~!今日教わった振りは「あれっ?」なんて所も有りですが、まだ大丈夫ですよ~!さすがの私も今日の今日踊りなさいなんて言わないです繰り返し繰り返しが大切!HULAは手話になるので歌詞を見て思い出せる様になって来たらいい感じですね~!! やっぱり、一緒に踊ってくれる人が居ると心強いですね~!牧の原は今、周りが宅地分譲中ですので、まだまだこれからですが、HULAは奥が深いので少しでも早く始めているといいかもです。幾つになっても踊れるので長く続けられますよ~! 夏休み前にママ達は自分のレッスンに集中です! もちろん夏休み親子企画も楽しんでくださいね~!親子企画は日程を8月末に変更になりそうです!近日HPにUPします!7月が良い方はご連絡くださいね~!ご要望のメールもお待ちしています。楽しみましょう!