ブログ

2017.7.6

船橋市三咲クラス只今メンバー募集中!

先日の火曜日のレッスンでレッスン風景を撮影し忘れて帰ってきてしまいましたので、公民館にポスターを張って貰う様にお願いをして来たポスターを見ていただきます~!  三咲クラスは私がHULAの先生になって2教室目、私のママ友達に声掛けして出来上がったクラスなんです~!!子育てをしながら、パートで働きながらのママさん達が多かったのですが、日がたち子供達も大きくなり、自分の為、健康の為、心のリフレッシュの為、等々様々ですが、ハワイアンが好き踊る事が大好きな気さくな方々が集まっています。最近また新しい方が仲間入りしたばかりですが、まだまだ募集中ですよ~!! 月2回なのでいらした時にレッスンに集中します!お近くの方、いつかやろうと思っていた方、見学や体験出来ます! どうぞ仲間に入りませんか?!メールお待ちしています!