ブログ

2017.7.5

Kumu KuanaとHAWAII島ツアー21

夕食が終った頃に、クアナ先生がウクレレを持って登場!今日はあっさりとね!生歌を何曲かお披露目です。そして、フラも生歌に合わせて何曲かお披露目!ちょっとした野外ライブ!いいな~!毎日毎晩こんな感じなのかしら?みんなの乗りでセッションが!!素敵なハワイアンスタイル野外ライブ!残念ながら日本じゃ蚊に食われて大騒ぎですよね~!そうだった、ポジティブに行こう!! こちらの大きなワンコちゃんは、クアナ先生のストーカーの「ハニーガールちゃん」です!先生に似て大きくてゴツイけど、おとなしくて良い子ちゃんでした。本当にクムの後ばかり付いて行ってクムのいう事をちゃんと聞いていました。クムにとっても本当にHoney Girlなんですね~♥   充実の一日が終わりホテルへ戻りお休みです。 感謝!