ブログ

2017.4.24

番外編 男性の方は初めて

22日の手作り合同体験会で、ご家族3人共にレインボーストラップを手作体験されたのですが。実は私がお会いした方で、男性がリボンレイを作られたのは初めてでした!! 今まで男のお子様は何人かいらっしゃいましたが、嬉しい事に男性の方は初でした!思わず「お手元だけでも撮らせてください」とお願いしてしまいました! とても器用でスムーズに仕上がりました!リボン結びを娘さんに頼んで綺麗に仕上がりました!!男性でも器用な方がいらっしゃいますもんね~! 娘さんがHULAを習ってるご家庭のパパさんなので、きっと革ジャン着てらっしゃるハワイ好きのご家族なんですね~!素敵! みんなで作って記念の1つになると良いな~! Happyな時間を有難うございました~!