ブログ

2017.4.24

手作り大好き!繋がりました!

今回、15もの教室が集まるのはあまり無いですよね~!!さすがに先生方が皆さん慣れていて段取りが良いんです!だいたい半年に1回ぐらいユニモさんで開催しているらしいですよ。私は初めての参加でした。ある先生からHPを見て「参加しませんか?」とお声をかけて頂き、なんだかとても楽しそなのでエントリーさせて頂きました! 自分達で設営からデコレーションも手を掛けていて見事でした、1日で撤収するのがもったいない感じでした。本当にものつくりが大好きな先生の集まりなんですね~。他のお教室の作品も作ってみたい物ばかりでした~! たくさんの先生とも繋がりが出来て大変だったけど楽しかったです~!!  MAHALO♥