ブログ

2017.4.23

⑦22日たくさんの方々にお会い出来ました!

たくさんの楽しい方々、可愛い方々とお会い出来ました~! 皆さん、リボンレイ作りを体験して下さいました。「やった~!出来た~!」とパチリ! 素敵な笑顔です!お顔出しNGの方は作品と一緒にご本人がわかる様にチラリとお身体のどこかが写っていると思います。いらして下さった方お探し下さいね~! みなさん!楽しい時間を有難うございました♥

ご家族でいらして下さいまして、ママさんと2人の娘さんがストラップを作って下さいました。パパさんは下のお子さんのフォローでしたが、やはり女の子、自分で作りたいのでパパの力測りたくない様子でとても可愛かったです!ママさんは上手にサクサクと進めて行き、お姉ちょんも最初が分かりにくかったのでクリアすれば大丈夫!女子パワーの会話が私も懐かしく聞いていました。本当に女の子はここが可愛いですよね~!出来上がりました!ちょっとお洋服の写りが少なかったけど分かったかな? 楽しいご家族ですね、有難うございました~!

そして今回テッシュBOXを作って下さいました方、編み物が上手でサクサク進み会場で仕上がりました!キットの長さを私が間違えたようで、ちょっとヤーンのボリュームが多くなりましたが素敵に出来ました!! お家でみんなで使えるのでちょっとハワイアンで雰囲気が良いですよね~! 今回は出来上がりをお持ち帰りになられたので達成感!充実感を味わって戴けた様ですよ~♥ 私も完成品が見られて嬉しかったです~! お疲れ様でした。Mahaloでした✿