ブログ

2017.4.23

⑥22日たくさんの方々にお会い出来ました!

たくさんの楽しい方々、可愛い方々とお会い出来ました~! 皆さん、リボンレイ作りを体験して下さいました。「やった~!出来た~!」とパチリ! 素敵な笑顔です!お顔出しNGの方は作品と一緒にご本人がわかる様にチラリとお身体のどこかが写っていると思います。いらして下さった方お探し下さいね~! みなさん!楽しい時間を有難うございました♥

大人はもちろんお子さん達でも作れるので、今回はストラップが人気でした!!やはり夕方になると他の教室の作品をお持ちになり数か所回ってこられて方々は、やはり手作りには慣れていて進みが早かったですね~!体験いかがでしたでしょうか?有難うございました。

ママがたまに助けてくれて作りました!残念ながらお洋服だけOKでしたので!自分だけがわかる様に撮影させていただきました、チョウチョ結びが大変でしたかね?喜んで下さって良かったです!有難うございました。

お友達とママさん達とそれぞれ1つずつストラップ作り!お子様用ではないので以外に大人が作っても楽しんですよ!良くイベントで行くと子どもさんに作らせたいといらっしゃいますが、ママさんがハマるパターンが多いんです! またたくさん作ってプレゼントにもいいですし、バザーにもいいですよね~! ハマりそうでしたらドライブがてら印西までお越しください!ジョイフル本田のすぐそばですよ~! 親子さんで楽しんでいただき有難うございました!MAHALO!