ブログ

2017.4.23

⑤22日たくさんの方々にお会い出来ました!

たくさんの楽しい方々、可愛い方々とお会い出来ました~! 皆さん、リボンレイ作りを体験して下さいました。「やった~!出来た~!」とパチリ! 素敵な笑顔です!お顔出しNGの方は作品と一緒にご本人がわかる様にチラリとお身体のどこかが写っていると思います。いらして下さった方お探し下さいね~! みなさん!楽しい時間を有難うございました♥

ストラップをお子様、ママ、パパと3人で作って下さいました!そしてフラも習っているそうで、しっかりと「シャカサイン」をしてくれました!大人達が最後のリボン結びにしばし苦戦、娘さんが仕上げてくれてましたよ~!出来たストラップを3個持ってポーズしてくれました。 ファミリーで体験有難うございました。

もうこちらのお子さん達位になると私が説明すればすぐ作れました!ママと妹さんは別の体験をしている間にサクサクと進めて行きます。ちょっとママさんのアドバイスを戴きククイの柄を決めるくらいですね。今回は15教室合同手作り教室なので手作り好きな皆さんは興味のある物をたくさん体験していました。楽しそうですよね~!気に入って下さったかな? 有難うございました。