ブログ

2017.4.23

④22日たくさんの方々にお会い出来ました!

たくさんの楽しい方々、可愛い方々とお会い出来ました~! 皆さん、リボンレイ作りを体験して下さいました。「やった~!出来た~!」とパチリ! 素敵な笑顔です!お顔出しNGの方は作品と一緒にご本人がわかる様にチラリとお身体のどこかが写っていると思います。いらして下さった方お探し下さいね~! みなさん!楽しい時間を有難うございました♥

ちょうど午後の時間になりたくさんの可愛い小学生の方々が続けていらして下さいました!みんなママと相談しながら、ククイの柄を選びストラップを作りました! 低学年の方はちょっと最初が分かりにくいかな? でも自分で作ったことが自慢ですよね!1しかない物になりますよね~!可愛いリボンレイのストラップを自分で作った物は大切にすると思います。みんな出来上がりの素敵な笑顔です!女の子って可愛いですよね?小さな時から女子なんですよ!パパはメロメロになりますよね~! みんな素敵なスマイルありがとう!