ブログ

2017.4.25

ユニコーンフラッペチーノ?!

スタバのアメリカ、カナダ、メキシコの5日間限定のフラッペチーノだそうです!シアトル留学中の娘からの情報です!ジャーン!「ユニコーンフラッペチーノ」です!!ビジュアル重視なんでしょうね、混ざっていくと味と色が変わるらしいです、基本ピンクがマンゴーとかパッション系でブルーが酸っぱいらしい!そしてクリームの上の粉は公式発表では「妖精の粉」なんですって!!砂糖の量が半端ないらしいです~~!! Yeah!アメリカらしくていいぞ!!メッチャ身体に悪そうでいいぞ!! ユニコーンなんて夢が有るしイメージは伝わるぞ!!私は好き系の色と発想ですけどね~♥