ブログ

2017.4.20

新しいお店に行ってみました~

 

船橋市三咲公民館のHULAレッスンの後に最近オープンしたばかりの、美味しいパンが食べれるコーヒー屋さんに行きました!!てっきり鎌ヶ谷にあるパン屋さんと同じと思い、お土産にパンを買って帰ろうと三咲公民館のHULAレッスンの後にみなさんと行ってみました~!! 中はレストランになっていまして、お持ち帰りのパンは買うコーナーは有りませんでした。ちょっと残念でしたが木の匂いがして椅子もゆったり目でいい感じの内装でした、お味もそこそこでした、たくさんのパンのメニューが有りますので楽しいですよ!ちょっと楽しい店員さんが居て気になりましたけど!! お料理を頼み飲み物を頼むと¥100引きになります。 お通しのラスクが付きました! 平日のおやつ時間でしたが結構混んでいましたよ! いいミーティング場所が見つかりました~!!