ブログ

2017.4.21

HULA木曜日10:30~レギュラークラスに!

3月から開講になりました、木曜日の10:30~11:45クラスがレギュラークラスになりました!!HULA始めたばかりのクラスなので、まだまだフラシスター達、クラス仲間さんを募集中です!!子育て中もママさんなのでお忙しい中、自分の時間を作ってHULAを楽しんで下さっています。ブルゾンちえみさんみたいに「充実した私生活!!」です~! でも、待って居てはダメですよ~!!「自分で時間を作って楽しむの!!」あっという間に子供さんも大きくなりますからね~!待って居ても体力も頭も衰えて来ちゃうんですよ~!本当に、私も早く始めていればよかったなぁ~と思います。きっと上手くやりくり出来ますよ、何でもいいから勇気を出して始めてみて!ママも楽しんで親子同時に充実な私生活を楽しんで行きましょう!!HULAってやりがいありますよ。(宣伝になっちゃいましたね♥)