ブログ

2017.4.20

リボンレイのクラス楽しく進みました!

 

皆さん、お忙しい中いらして下さいました。春になり、お家のお子様やご主人様の事を色々とこなしながら時間を作りいらして下さいました!!皆さんやっぱり手作りが好きなんですね~!「全然進んでないんです~」「家に帰ったらやる時間が無くって~」「作った作品をプレゼントしてとても喜ばれたので、もう1つ作りたいんですけど~」等々様々ですがそれでいいと思います!!クラスと言っても「好きな物を作りたい時に作る!」それぞれのペースでいいんです!お茶を飲みながら、色々なお話、楽しい時間です。こちらは水曜日13時から月1回のクラスです! 次回は5月24日(水)開催予定です。 楽しいリラックスタイムをご一緒にいかがですか?