ブログ

2016.8.11

夏休みママと一緒にキルトクラスに参加

とても良い子ちゃんでした!ママがキルトを進めたいと「チクチク」頑張っている時も「ポケモンGO!」をやったり、矢島家の看板犬の「ころ」と「らん」達と遊んでくれてたり、そしてお決まりのDVDの力を借りましたよ~!! 家の子供たちが集めたお子様用のDVDの中から「となりのトトロ」が良い!とリクエストを頂き、矢島家のプチシアターで集中して見ていました。 なんていい子ちゃんなんでしょう!!お陰様でママ達はかなり進みましたよ~! モチーフのキルトに入りました。「パイナップル」に、「ウル」に見えて来ました!!ここからまた楽しくなりますよ~(^.^)/~~~ 今日は、これから進める順番を習って帰宅です。お家で進められますよね~!キルトが楽しみになるといいですね♥

image1 [224228]

image4 [216926]

image5 [216928]

image1 [216923]