ブログ

2016.8.30

夏休みの家族旅行

今年の夏休みの家族旅行は「ハワイ~!!」って、毎度ですが、今回は8日間とちょっと忙しいですね。ANAで出発です。 可愛そうですが、我が家の看板犬のコロちゃんとランちゃんは成田のペットホテルにお留守番です~!そして、インコの「そらちゃんとぽんちゃん」もジョイフルにお泊りしました。色々と事前の用意が大変ですが、何とか今回はみんなの都合が合いまして、5人で出発しました!!ANAのラウンジに入り、スターウォーズのゲームが有ったのでみんなで楽し見ました! 美味しいラウンジのご飯を頂き満足満足のたびだちでした~!

 

 

image1[161446]

image1[145434]