ブログ

2016.8.11

ケイキちゃんとボランティア参加して来ました

夏休みなのでケイキちゃんに舞台の練習になるから~と、ボランティアに参加させて頂きました。本当はケイキちゃん4人になる予定でしたが、音楽部のコンクールが勝ち進み残念ながらお一人だけの参加になってしまいました~!急遽、私とペアで、「ちょっと老けたお母さん?!」という事で踊りました!さすがのケイキちゃん「緊張する~!!」と言いつつも完璧な振りの覚え!恥ずかしながら私がちょっと怪しかった~!ウクレレの「アロハフレンズ」の方々の演奏と歌にのって楽しい時間を過ごしました。 笑顔も素敵でしたよ~!これからも色々な経験をして欲しいですね~!ご参加下さり有難うございました。

image1 [216909]

image3 [216912]

image4 [216914]