ブログ

2016.7.11

クムクアナとカウアイ島-15

Kokee[コケエ」の公園に行きランチをしました。またまた曲が出てきますね!「ウプアエ~♪ヘマナオ~♪イカべキウ~、オーコケエ~♪」習いましたね~。振りちょっと出たけど‼ のどかな公園でみんなでランチのお弁当を食べました。 クムはチョットした時間にレイを編んでいました。公園にレフアの木が有り帽子に材料を摘んできたらすぐ始めていました。私なんてレフアの木を見たのも初めて、先生のレイメイクのDVDを購入しただけで満足していたのに実際に目の前で作っているのを見ちゃいました!!スゴイ~!あっという間に、「はい帽子!」クムクアナ!So Cool!♥

 

 

image1 [210093]image6 [210102]image3 [210096]

image5 [210100]