ブログ

2022.11.25

検見川浜Roseエンジェル作り!

Roseのレッスンは、これからの季節の可愛い「エンジェルちゃん」を作りました! 簡単でかわいいんですよ! ちょっと針金を入れるので苦戦した方も居ましたが、、1人出来れば大丈夫!!みなさま「かわいいから、お家でもう1人作るわ~!!」とキットを作りました! 窓ガラスに下げても、吊るしてもかわいいので、ぜひ作って飾ってみて下さいね!! クリスマスの作品が増えて行くので、毎年違う飾り方をお勧めしています! 手作りオーナメントでツリーが飾れるなんて最高ですよね♡ そしてパイナップルのバッグチャームもお休みされた方が今回頑張って仕上げて下さいました!! フラガールちゃんなので、ぜひバッグに付けて見せびらかし!「自分で作ったのよ~」って自慢して下さいね! 毎度ながらRoseオーナー様は手が器用でマクラメバッグのオーダーを受けたそうです!! 素敵な手作り自慢のバッグ!!どんどん見せびらかして下さい! 素敵なグリーンカラーなんですよ(すみません💦実物は写真よりいい色なんです)そして美味しいアップルパイ!ご馳走様でございました! 皆様、12月はジョシュのコンサートに行くのでお休みです!! 今年も有難うございました❤