ブログ

2022.11.25

もとの幼稚園様クリスマスプチリース作り!

11月17日に印西市のもとの幼稚園様のママさん達の「家庭教育セミナー」に呼んでいただきました~!小さなお子様を子育て中は、なかなか自分時間が取れなく手作りなんて楽しめませんよね、、セミナーはチャンスです!お子様を見ていただきママさんはひと時集中して、「リボンレイのクリスマスプチリース」手作りを楽しんでいただきました。  針を持つのも久しぶり、波縫いってなんだったっけ?なんて方も居ましたが、、みなさまサクサクと縫い進め、完成しました!! 余裕で出来た方はククイの柄選びを楽しまれ、お好みのリースが仕上がりました~!! お家に飾って楽しんで下さいね! ひと時でしたが、本当に息抜きは大切ですよね♡ かわいい悪魔ちゃん!上手に子育て頑張って下さいね~! たくさんのご参加有難うございました。