ブログ

2022.11.25

「ダンスフェスティバルINZAI2022」無事終了!

毎年恒例の「ダンスフェスティバルINZAI2022」今年は係りで2日間バッチリ拘束で頑張りました~!! 2部制になって、観客は100%! 少しずつコロナ対策がゆるくなってきていますのでたくさんの方が来場して下さいました! 我がRainbow Tiareフラメンバーは急遽欠席が有りましたが、大人8人、子供3人で5曲頑張りました!! 舞台がとても広く感じて、みなさまのびのびと楽しんで踊ってくれた様子です! やっぱり舞台でライトを浴びる事は格別ですよね!メンバーのみんなにも味わってもらいたくってお仕事も手伝いつつ頑張ります。 メンバーもだいぶ慣れて来たかな?まだまだ緊張していますが、無事大きなミスも無く頑張れました! 皆様、お疲れ様でした!素敵でしたよ!