ブログ

2021.11.28

ニイハウシェルのリボンレイ

クアナスクールのフラシスさん達が「ニイハウシェルのリボンレイ」を作って踊って下さいました!! ドレスが黒だったのでとてもシックでリボンレイが引き立ちますよね!! みんな各々一生懸命リボンを編んで作りました! 当日の踊りは見られなかったけど、、美しいお写真をいただきました♡ みんな久しぶりの舞台! クアナ先生とはハワイとオンラインで繋ぎ、ハワイにいるクアナ先生の歌声に合わせて踊りました!! Kumu もお元気そうですね~!! 曲は「Kamakahikilani カマカヒキラニ」です! とてもドラマチックな曲! リボンレイ使って頂き有難う御座いました!!