ブログ

2021.12.1

12月最初のクラフトクラス開催!

もう12月ですね!本当に早い物ですね、あっという間に1年が終わりますね、何だか少し落ち着かないですね。今日もクラフトクラス開催しました! お2人の方がいらして食い下さいました。体験のキルトが仕上がりフレームに入れる作業をして、先に手掛けたリボンレイのバッグチャームをつけてHulaのレッスンに行きお友達に褒められたそうですよ~!!いいね!!いいね!!どんどん見せて自慢して行きましょう!頑張ったのですから。 次の作品はちょっと大作!バッグに挑戦されると言う事で、生地の色とサイズのリクエストに合わせてキット作りしました~!! 今日は、しつけまで頑張りました!! もう一方はマクラメのホヌちゃんで息子さんに名前入りタグ付きで作りました!お姉さまにはボトルホルダーを作った方で息子さんが「僕のは無いの?」と言われホヌちゃんを思いついたそうですよ!!男の子には良いですよね!可愛いしママの手作り!最高のプレゼントですね!もう一つ簡単なプルメリアのリボンレイストラップ!可愛いサイズで比較的簡単に仕上がりました!! 今日もたくさんの作品有難うございました。