ブログ

2021.11.28

今年もプチクリスマスリース作り!

毎年印西市の小学校様から、「家庭教育講座」でお声をかけて頂いております「リボンレイで作るプチクリスマスリース」。 12月から始まります。今日はゆっくりキット作りしました! 小学1年生のママさん達が参加してくれるので、かわいく飾れて、短時間で簡単に仕上がる「プチリース」が好評なんです。 ママの手作りリボンレイをお子様と飾ってくれたら嬉しいです。 ツリーにオーナメントとして飾っても良いし、1つで飾っても可愛いんですよね~!! リボンレイをたくさんの方々に知ってほしいですね!! ちょっとゆっくりと自分時間!手作りの時間を楽しんで下さい。 たくさんのママさん達にお会いできることを楽しみにしております~♡