ブログ

2024.4.6

春休み🌸お嬢さん達とマクラメ体験

お休み期間になると「何か作りたいな〜」とお越しいただいている、器用なお嬢さん達2組お越しいただきました〜!!新小6と新小1のシスターズとママさんでマクラメ作り! 協議の結果、みんなお揃いのブレスレットに決定!これからの季節に似合う海色のマクラメを使い、好きなオーナメントをつけてオリジナルに仕上げました! お姉ちゃん達はサクサク器用に作り上げ、妹さん達は最初はママと一緒に楽しく仕上げました! さすが覚えは早いですね〜! ママさん達は少し大きなレインボー🌈、バッグに付けられるようにタペストリーに取り掛かりました! 仕上がりが楽しみですね、、またいらして下さいね〜💕 楽しい時間を有り難う御座いました。可愛い写真撮れました〜!