ブログ

2020.9.18

ROSEリボンレイクラスもこの日はラウハラ作品にトライ!

前回のエコテープで髪留めを作り編み方の練習をしましたが、この日はラウハラでブレスレットやポニーフックやイアリングを作りました~!!みなさん前回作った髪留めをつけて来てくださいました♡ どれも可愛い作品に仕上がりましたよ!!好みのカラーでイアリングもバレッタも作ったそうです!! 楽しんで頂けて嬉しいですよ~! 今回はラウハラのブレスレットを皆さん作りました!楽しく身に着ける作品が増えて行きますね~!!楽しい時間でした。美味しいROSEオーナー様特製、栗のケーキをご馳走になり至福のひと時でした!有難うございました。