ブログ

2020.9.25

リボンレイのワークショップお招きいただきました!

東京の知り合い方のハーラウにワークショップを依頼され行って参りました~!! 人気の「ニイハウシェル」のリボンレイです。材料をハワイから取り寄せしたので少しお待ちいただきましたが、ハワイからのリボンなので気分も上げて作っていただきました! リボンを編む事がなかなか無いので最初は皆さん戸惑っていましたが、折り返し迄来たら皆さん良い感じに粒が出来て来ました。今回は2Wayに使えるロングサイズなので、コロナ自粛の時にお家でじっくりと作って頂くと良いと思います。 HULA出演の時に身に着けて踊る事を楽しみに、心を込めて♡1目1目編んでいくのも楽しい物ですね~ みなさんの思いを身に着けて、また踊る1曲が深くなりますね。 素敵ですね~!! リモートレッスンになってしまった方々、直接お会い出来ずにすみませんでした。何でもご連絡ください、仕上がりが楽しみです。 お招きいただき有難うございます、今回のご縁に感謝します。ありがとうございました。  身に着けた時のお写真待ってま~す♥