ブログ

2019.11.30

リボンレイクラス開催しました

月1回ですが、皆さん楽しみにして下さっています!1か月も早いものですが、それぞれに色々な事が起こっていて、リボンレイを作りながら、色々とお話をします。HULAの事や、ダンスフェスティバルINZAIの報告や、相談事なども、本当に聞いてもらうと安心出来るし、スッキリする! 私も最近母の事で色々と考えて居て、皆さんに聞いてもらって少し安心。 人と人の繋がりって大切だな、と実感! 「リボンレイをバッグに付けていると、ハワイ好きの方から声を掛けられたのよ。」と輪が広がって楽しいおしゃべりが弾んだそうです。 素敵ですよね!リボンレイがきっかけになったなんて、嬉しい限りです。 ヘアークリップを着けていたらお友達に!「素敵ね!」と言われ、「作ってその方にプレゼントして差し上げるのよ。」と皆様、輪が広がって素敵です。