ブログ

2019.11.24

豪華!クリスマスコンサート楽しく終わりました!

毎年恒例の「クリスマスジョイントコンサート」ハワイからたくさんのゲストが来日し生歌とフラを楽しめるコンサート。今年私は、Na Palapalaiの生歌で、21日東京公演で「HULA」22日横浜公演で「Manu Mele 」を踊りました。何か月か掛けてKumu Kuanaから振りを教わり、自主練をして準備して来ました。横浜公演のマヌメレは台風の影響で19日にレッスンがずれて、フォーメーションが決まりました。冷や冷やでしたが本番はみんなバッチリ!流石です! 東京公演のフラは、何度も何度も髪形をケハウさんに直されて、たっぷり時間を使いこんなにゴージャスな髪形になりました!!なぜか私だけ男前に作って下さいました!カッコイイ感じでしょう?ケハウさん作ですよ♡ 嬉しい!! 頑張って踊りました!どちらも素敵な歌で、クム達の思いを歌を汚さない様に、雰囲気を壊さない様にを第1考えパフォーマンス出来たんじゃないかな、、本当に今回はクムやケハウさんの愛を感じて踊れました! 羽根飾りも全員分クムがハワイで手作りしてくれました。みんなで心一つにパフォーマンス出来、感謝です。こりゃHULAやめられないわぁ♡