ブログ

2019.3.25

ケアリィ・レイシェルジャパンツアー観に行ってきました~!

今年が最後と言われています、ケアリィ・レイシェルツアー。舞浜のアンフィシアターで開催され東京最後の公演日でした。今年は、ケアリイのハーラウ「ケアラオカマイレ」の人たちがたくさん来日して踊りも見応えありました~! 一つ気になった事が有ります。人と人がとてもくっついて踊るのですが、決して乱れてはいないのです。ぶつからないできれいに揃っているのです。 素晴らしい、パーフェクト! 最後と聞くと寂しいですね、、素敵な歌声でした。 一節歌いながらノホスタイルでケアリイ様が踊りました!!さすがに歓声が上がりました!とても綺麗な滑らかな踊りでした。もっとケアリイ様の素敵な踊りが観たいですね~!  シュラスコのお店でランチしました!お肉たくさん食べておしゃべりして、楽しい1日でした。