ブログ

2019.3.25

「MOREマルシェ春」出演させていただき有難うございました~♥

良いお天気に恵まれましたが、ちょっと寒い~!! 2回目の牧の原MOREでのイベントに出演させて頂きました~!! ハワイアンバンドの「WikiWiki Aunties」の方々と専属のフラダンサーレイコさんと懐かしいメンバーでハワイアンステージをお届けしました。  今回は、レインボーティアレHULAのメンバーも増えて賑やかで華やかなステージになりました!  皆さん楽しむことが出来たでしょうか?! 初出演の方もいらっしゃいました、頑張ってくれましたね!たくさんの経験が力になりますよ!素敵な経験になったらいいなと思います。 また次に向けてみんなで進みましょう~!  お忙しい中観にいらして下さった方々本当に有難うございました~。 応援嬉しかったです!MAHALO!