ブログ

2018.12.26

我が家のHappyトナカイ達!

我が家のクリスマスパーティーしました! 今年はみんなのスケジュールもマチマチになって来て、ご馳走もしませんでした、、チキンではなくローストビーフフにしました。娘がケーキを作り、乾杯とプレゼントが有りました! クリスチャンでもないのに、いわゆる日本人のクリスマスパーティーをしました。  うちの4匹の犬猫達も、猫しか反応しなかったけど犬も反応するようになったらしいですよ!!「スナップチャット」で、みんなとトナカイになりました~!! 全然顔が笑ってなくて、かえっておかしいのですが、、笑顔じゃないとHULA的にはダメですね~!!  今年は連休と言う事も有り、皆さん楽しくクリスマスを過ごされた事でしょうね!   Happy!Christmas!