ブログ

2018.12.26

今年レッスン最後!早いね1年

HULAクラス今年ラストのレッスンでした~! もう冬休みになり、お子様も一緒にママのレッスンに一緒に同行! ママのレッスンの間ゲームに夢中でいい子ちゃんです。弟君の面倒も見れるんだけど、やっぱりママが良いのか、しばらくするとおんぶでスヤスヤお寝んねしてくれました。こちらもいい子! 今年最後のレッスンで、カイマナヒラが掛かったので、お決まりのラストHULAでした!「今年6月に出産されて、今レッスンに参加してくれているんだもんね~!」なんか1年て短いようで長いね~!、いややっぱり、短いね!と私、、 本当に今年も頑張って下さり感謝します。」